2011年10月30日日曜日

久々にブログを書いてみようかと

前回投稿したのは思い出せなかったので確認してみたら
今年の1月でした。がしかし、それは間違って写真をアップしたにすぎないもので
自分で見てなんじゃこらと思った次第であります。(旧ブログはこちら


一体何をどうやって書いてたのかすっくり感覚が欠落してるし特に書くこともないし
書きたいこともないわけでそれならやめればいいのですが別に誰に迷惑かけることでもないので「長っtter」つまりtwitterの長いのんという意(今さっき勝手に命名)のようなものをぶちぶちやっていこうと思います。


そんな訳でこのブログを運悪く覗いてしまった方には申し訳ありませんが
なんの有益な情報も毎日が楽しくなるようなお話も一切ございません。


大体こんなことでいつまで続くかわかりませんが昨日今日と二日連続で夜ご飯に餃子を食したので明日は相当にんにく臭いから大丈夫です。


そうそう、
ここ最近懐かしい友人との再会が多いのですがそういう時期ってあるんでしょうか。
何だか僕を覆っていた重厚な壁が全く動かせなかったのに、ががと少し動いたというか四方を囲んでたところにズレが生じて光が射し込んだというかすこし周りが明るくなった気がしてます。あ、でもひょっとしたらちょっと前に新しいメガネを作ったのでよく見えているのかも。それに身に付けているちょっとしたものでも新調するとワクワクしますよね。


僕は最近掃除にもハマっていて、部屋の模様替えから譜面の整理、2年くらい洗ってない車も洗車しました。4時間かけて、、、。


なんでしょうか、つまり暇ってことですかね。


いやでも僕の場合、忙しかったり心の余裕がない時ってどこから手をつけたら良いかわからなくなるので、そういう気持だけが動いて体がついて来ない時には無心になれる掃除はいいのかも。結果、清潔になり達成感も手伝って結構スッキリするもんで。


あと、明日着る服を前の晩にじっくり考える運動を実践中です。
男性でも女性でもおしゃれさんはそんなの当たり前田のクラッカーでしょうが
僕は大体朝に大慌てでちゃちゃと同じ様な服ばかり着回してました
それをですね、夜にじっくり考えるといのが結構面白いんですよ
なるべくダブらないように新たなコーディネートを考えたりします
特に少し肌寒くなってきたこの季節、可能性が広がります。僕の持ってる服なんて知れてますが、その中で頭ひねって考えていつもの服の表情が変わった時は楽しいですね
これはオススメです朝も焦らないし。


しかしなんでしょうか、自分のこの変わりっぷりは


頭に隕石落ちたのかも


ではまた







0 件のコメント:

コメントを投稿