2012年4月12日木曜日

ミックス


いよいよ今日からソロアルバムのミックスが始まりました!

多めに15曲録音しています。
そこから厳選していこうと思ったのですが、いざ削るとなると難しい...

どれも思い入れがあるカワイ子ちゃん達なのですよ...

各曲の構成を見直したりしてなるべく軽くしていこうと考えていますが
とにかくじっくりネチネチと良いアルバム作りたいと思います!

それにしても1日中ずっと自分の音ばっかり繰り返し聴くのはなかなか疲れます(笑)
そもそも僕はバンドの中でバッキングだけしてたら満足な人間ですから、
アルバムの中に自分は1、2曲入ってたら満足するのです
それが今回は自作自演の一人漫談ですからウクレレやギターばかり聴こえてくるのです


次回のミックスではピアノの音に変化してもらおうか知ら

またアルバム制作の続報はブログにアップします


そうそう、僕が参加しているFrogmenのアルバムがもうすぐリリースされます!

4/18です!

フライングで東京ではすでに発売されているそうです(汗)

しかも売れてるそうです(笑)

お楽しみに〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿