2013年3月26日火曜日

ありゃ。


またまた放置状態になってしまったブログ。前回の投稿から危うく一年経つところでした。

昨年はCDリリースに向けての一年でしたが、おかげさまで今年の1月16日に発売させていただきました。

岡部あきらソロアルバム「matka」は、有名レコード店、Amazon、iTunes等で購入していただけます。また、ライブ会場でも販売させていただいておりますので、よろしくお願いいたします。

折角発売したのですがら、このCDを僕の名刺代わりに各地をまわってみたい!と思い立ち、発売前後から奔走してまいりました。全国のカフェや雑貨屋さん等々、いわゆるライブハウスと呼ばれるところではないところにお願いをしいている事が多いです。

それで、これも事後報告ですが、地元滋賀、京都、石川、そして先日は静岡に行って来ました。

とてもあたたかい人たちとの素敵な出会いを沢山いただき感謝です。

今後の大まかな流れとしては、五月前半に再び石川県へ。五月末には宮城県、夏には関西〜九州へのツアーを予定しており、ツアーに向けて準備に明け暮れている。そんなけろんぱすの日常です。

TwitterやFacebookに細かいところは載せていたりするので、また良かったらチェックしてやって下さいませ。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿