2013年3月28日木曜日

祇園の狼


前の記事からの続きになりますが葬儀に参列させていただいた夜は祇園candyでライブでした。

ピアノは黒石純子さん、ベースは黒石昇さん、ドラムは森本耕司さん。

ベテランの皆さんによる、本当にカッコいい素敵な演奏でした。

この日はメンバーの持ち寄った曲を演奏させていただきましたが、素敵な曲ばかりで最近自分の曲ばかり弾いている僕にとって新鮮で楽しい時間でした。

いい曲というのはホントにたくさんありますね

そしてさらにスペシャルゲストとして、泣く子も黙る祇園の狼、トロンボーンのtommyさんをお迎えいたしました。

トミーさんも、どっからでもかかって来んかいという頼もしくてカッコいいミュージシャンです。

僕のオリジナル曲にも加わっていただき演奏させていただきましたが、初見にして見事に彩りを豊かにして下さいました。

そしてトミーさんの演奏は一緒に演奏するミュージシャンのテンションをどんどん上げてくださるのです。

本当に素晴らしかったです。
ありがとうございました。

トミーさんのライブや、スイングジャーナルでゴールドディスクに選定されたシビれるCDの情報等々は↓

trombone tommy
http://blog.livedoor.jp/tbtommy/?_f=jp


この企画、まだ続くようで次回は8/15の終戦記念日であります。同じメンバーで同じ祇園のcandyにて。京都は大文字送り火の前日ですね。また近くなったらご案内いたしますが、遠方の方も観光がてら是非お越し下さいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿