2014年11月12日水曜日

フィンランドツアー その1

更新が滞ってしまいました...

今年の初めから企画していたフィンランドライブツアーに10月に行って来ました。

昨年、ソロアルバム「Matka」をリリースし全国で演奏させていただきました。
とある会場で知り合った男性が、CDのマトカってフィンランド語やろ?
フィンランド知り合い多いから、また一緒にフィンランドへ行ってライブをしよう!と声をかけて下さいました。

その時は、まさかまさか本当に行けるなんて思ってなかったし、いつか行けたらいいなぁと朧げな夢を抱いていたのでした。

それが今年に入って、具体的に話を進めて下さり、現地の方を含めていろいろな方にお世話になり先月遂に実現しました。

みなさん本当に本当にありがとうございました。

これから少しずつフィンランドの想い出をここに記していこうと思います。

しかし、これから年末にかけて演奏や新たな会場でのレッスンも開講するのでこれはひょっとしたら完結するのは来年になるかも...なにせとても充実したツアーだったのですから...

どうかどうか気長にお待ち下さいませ...


0 件のコメント:

コメントを投稿