2016年2月9日火曜日

レコーディング。


来週からいよいよ2ndソロアルバムのレコーディングがはじまります。
1stアルバムは2013年だったから、もう3年経つんですね...


あれは3年前〜♪  byちあきなおみ



....とにかく


アルバムをリリースしてからの3年間、全国ツアーをさせていただき、フィンランド、タイやカンボジアにも旅に出ました。そして各地に大切な大切な友が沢山できたこと。
それがなによりも尊いことだと、あらためてお世話になった皆さんに感謝しています。
そして、僕を色んな場所へ連れていってくれたアルバム「matka」にも、ありがとうと言いたいです。全てはこのCDがキッカケでした。本当に感慨深いです。

もし、まだお持ちでない方で興味を持っていただけたらアマゾンにあります。
http://www.amazon.co.jp/matka-岡部あきら/dp/B009M4OOFM/ref=ntt_mus_ep_dpi_1


残り1点


たぶん、熱帯雨林に放置されているのでジトジトのベトベトやと思いますが、中身は大丈夫やと思います。



ちなみに



アマゾンは残り1点ですが、家には畳が抜けるほど在庫があります。



家が傾いています。



それからiTunes Storeでも販売していますので、こちらも宜しくお願いいたします。
岡部あきら「matka」https://itun.es/jp/QqJtJ


レコーディングは僕のソロからスタート。
そして最終は3月末頃まで続くので発売はまだまだ先になりそうです。

先日、今回レコーディングでお世話になる滋賀県は和邇のBOSCO MUSICさんへ打ち合わせに行ってきました。びわ湖も見晴らせる高台の閑静な住宅街にあり、ロケーションも最高。

BOSCO MUSIC
http://www.boscomusic.com/boscomusic/Studio.html



そして打ち合わせだけのはずが、無理を言って急遽短いレコーディングをさせていただきました。



毎日更新しているInstagram用に録っていただきましたが、時間も無かったのでラフミックスまでもいかない録れたてホヤホヤなサウンド。良かったらお聴きくださいませ。
@keronpas0722
https://www.instagram.com/keronpas0722/


...それにしても


なぜこんな時期にレコーディング...



か、確定申告....

0 件のコメント:

コメントを投稿