2016年4月26日火曜日

Tour matka in U.S!!


水曜日から3度目の海外ツアーへ行ってきます。

2年前にフィンランドへ行った後、その他のヨーロッパの国々に思いを馳せていました。
だけど昨年タイとカンボジアへ行かせていただき、大好きになりました。
そして何故か次はニューヨークへ行きたいと思ったんです。

どちらかと言うとあまり興味なかったのに

そして今もはっきりした理由は自分にもわかりません。でも基本直感で生きているので、自分を信じて過度な期待もせず、また悲観的にもならず、フラットな気持ちでありのままを感じてきたいと思います。

今回のツアーは直前にしてまだ二ヶ所しか決まっておらず、交渉中のまま旅立ちます…
今後どうなるかわかりませんが、またこのブログやInstagramにアップしていきますね。

そして、サンフランシスコではギターのカケちゃんと一緒に演奏します。

それでは、楽しんできます!



0 件のコメント:

コメントを投稿