2016年8月9日火曜日

夏なんです。


先日



びわ湖停泊する大型豪華客船ビアンカへ打ち合わせに行って来ました





かっこいい


操縦してみたい


昼からクルーズが始まり、このスペースで演奏します





その後デッキに移動して夕陽とともに2度目の演奏








当たり前ですが、漏電を防ぐためにデッキって電源コンセントないんですね

なので船内からコードリールで引っ張ってきます

僕の持ってるのは25mだったけど、ざっと測ったところ35mほど必要

機材は全て持ち込みなので用意しなくては。


それにしても最高に贅沢なロケーションだと思うので是非ともご参加下さいませ






ウイスキーの展示試飲会、スコットランドの伝統料理のコース、土屋 守さんのトークショー


そしてライブ演奏があります


僕はユキナさんと岡中荘で演奏させていただきます


ビアンカ貸切で定員は350名ですが、主催のウイスキー文化研究所の皆さんはかなり気合い入っておられて、もうかなり埋まってきてるそうですよ。


その他にも今月はいくつかライブがありますの告知します

8/12 京都 岡崎プロムナード 星の饗宴 
8/21 京都 祇園 明日(メイビー)
8/28 滋賀 大津 白いピアノ

詳細はホームページに載せていますのでまたチェックして下さいませ




そうそう


前回の投稿に書いたあの五円玉なんですけどね



また見に行ったら見事に無くなってましたね



むむむ



どこに旅に出たのかな



あの五円玉がどうしても旅に出たくて、どうしても落ち着くべき場所があって

その為に誰かがあそこに三円置いて、僕が五円玉と交換するところまで想定された事だったら

僕は見事にその運命の歯車の一部になっていたのかな


とか考えていましたが




今度は遅刻しませんでした




夏の空はどこか冒険したくなる模様

ワクワクしていた子供の頃にすうっと戻してくれるのですね


0 件のコメント:

コメントを投稿