2016年10月24日月曜日

愛すべきミニ



少しずつ首も快復して車の乗り降りも楽になりました


と思ったら


土曜日の夜から今度は尾骨が…


ぶつけたわけでもないし、そんなに長時間座ってもいませんでした。


大阪でのレッスン途中から何となく違和感があって、家に帰る頃には次第に痛みが強くなり...


晩ご飯食べるのに椅子に座るのもキツいのです



そしてまた立つのもキツい



産後の女性が使うドーナツクッションいるかな



と思うほど



いやでも



じっとしてたら痛みは無いのですよ


いざ


立とうとする時やしゃがんだり座る時に、動くのが億劫になるくらいの



激痛




このまま座ってたい




と思うほど。


そして夜中にはさらに悪化して、寝てても痛い…



何度か目を覚ますほどでした。



翌日



昨日の日曜日はライブがありましたが、相変わらず痛くて困りました


やはり座る時と立つ時。


きっと原因は足からきていて


そのまた元を辿ると、きっと痛めた首かなと思っています。


色々曲がってるんですかね



そして今日は尾骨もなんとか快復してきました


そういえば毎年季節の変わり目には体調崩してたし、親知らずもよく悪さしてました。


花粉とか不摂生とか運動不足とかね


ここ3ヶ月ほど、ジムには風呂入りにしか行けてないし



鍛え直さなければ!



さて


最近、我が愛すべきミニの面白い動画?

というかミニあるあるを見つけまして


あー、わかる…!わかる…!

という内容だったのでリンク貼っておきます


きっと


ミニ乗りなら共感しまくりなはず

ミニ乗りじゃない人には微塵もオモロくないはず


ですが


僕はこのミニあるあるを見て、あーみんな同じ経験をしてて


それでもなお、ミニを溺愛してるんだなーと



あたたかい気持ちになったので



今宵も



尾骨ナデナデして寝ます


-ミニあるある動画-
https://youtu.be/_p9bu70HLnk

0 件のコメント:

コメントを投稿