2016年11月8日火曜日

ニューアルバム情報。


いよいよ今月発売になるニューアルバム「Walk On By」の店頭発売情報です。

まずは地元から

滋賀

愛すべき白猫、ビビ社長のカフェ ViVinova  (先行発売中!)

ウクレレ教室でもお世話になっている 20の7番地  (先行発売中!)

地元の楽器屋さん JEUGIA草津A・SQUARE店 


京都

1stアルバムでもお世話になりました JEUGIA三条本店


大阪

ギターレッスンをさせていただいている MIKIミュージックサロン心斎橋 (先行発売中!)


石川

新設されたログハウスも素晴らしい pension & cafe cruise (先行発売中!)


静岡

本屋さんなのに間もなく開催される庭マルシェでは店内が緑あふれるお庭に?! weekend books (先行発売中!)

有難いことに、初回プレスはだいぶ嫁ぎ先が決まり、発売日前ではありますがそろそろ追加プレスを検討しています。


といっても初回は1000枚だけでしたが…


まだまだ店頭取り扱いしていただける店舗さま大募集中です!!!


また、amazonやiTunesでは予約していただけますのでこちらも宜しくお願いいたします!




さてさて


ようやくニューアルバムの動画が完成しました。

動画編集って大変ですね…でも面白かったです

今回の動画は全然大したことないですが、実は色々機材も揃えていて今後は沢山アップしていきたいと思っています。

レコ発ツアーとかやりたいけれど参加ミュージシャンも多いし中々納得のいくカタチでライブするのは難しい…




悩んでても仕方ないので


違うオモシロイ事を



僕は自分が楽しい事しかやらないです


Walk On By のアルバムトレイラーを是非ともご覧くださいませ!








そうそう

近所のコンビニが無くなりましたが

先日、少し離れたコンビニまで行きまして

嬉しさのあまり、お菓子とか山盛り買い込んで帰ってきましたが




ロックだぜー


うまそー


と思ったら



犬用でした



そして相変わらず首はイマイチで

寝ると痛くなります

朝起きると痛いので


やはり




首の老化...





高いけど、このお姉さんもついてくるのかな?






高いけど、このおね

0 件のコメント:

コメントを投稿