2016年12月20日火曜日

風景。



相変わらずDIYについて調べたり勉強する日々を送っています


先日は壁の材料を見にホームセンターへ。




漆喰です




プラスチックのこてが塗りやすいそうで。



年末年始はDIY三昧になりそうです






そうそう



ただいま、何度目かの禁煙生活実施中でして


もうすぐ一ヶ月になります。



まだまだ吸いたくてたまりませんが


自分を変えてみたいんですよね


そのキッカケと考えています。


まあ他にも


来年が前厄とか


色々ありますが、、、



禁煙の成果かどうかはわかりませんが


最近ちょくちょくいつもの風景が

いつもより美しく感じる瞬間があります。


冬の冷気がそうさせるのかもしれませんが




ふとした拍子に目の前に広がる光景に目を奪われることがある。




車に映る草木の影が模様のよう。



先日


時間を間違って少し早く着いた京都の朝



寒空の下

こうやって行き交う人々を眺めながら飲む珈琲は


いつもより少し澄んだ味がするような


そしてやはり


禁煙といえば



太りますね



ジム、再開しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿