2016年12月27日火曜日


今年最後のブログの投稿です。


こうやって文字にしてみてはじめて

年の瀬感が急に押し寄せてきました、、、


それはまさしく


「いつもこの頃になると」

「何かやり残したよなやわらかな後悔をする」

シオンさんの『12月』という曲の歌詞にもあるように。


昨年は今まで続いたことなかった日記を欠かさず書き続けました。


元来


長年継続してコツコツ積み重ねるのが苦手な人間です。


だからそんな自分の欠点を克服しようとムチを打って日記にチャレンジしました。


自分でも認めるズボラな性格だけど負けず嫌いな方が勝ったようで


何とか続きましたが、今年は何か違う事をと思い


このブログを毎週更新、

そしてInstagramの毎日更新を決意。


Instagramの方はアメリカから帰ってきたら途切れてしまいましたが、、、


来年からまた再開する予定ですのでまたチェックよろしくお願いいたします。



さて


来年ですが、ここ二ヶ月ほどコツコツ準備を続けてきたVlogをバリバリ更新していきます。日々の徒然を動画でアップしていきます。


もちろん演奏動画も含まれますのでお楽しみに。


さあ、明日は窓ガラスの取り付け第二弾です。

高断熱遮音複層ガラスといいます


前回のものより大きくて二階へ運ぶのにかなり苦労しました、、



ほんとガラスって重いです



左手痛めました、、、



トホホ


しかし!


遮音がうまくいけば、次は壁、

そしてインテリアと

撮影場所を作り上げていきます。

本を読んだりしてインテリアを勉強したりしながら。



朝からこの辺を片付けて




そうそう

来年のこのブログですが、お正月特番として

Facebookにしか投稿してなかったツアー日記をバリバリ転載していきます。


誰も望んでないかもだけど(笑)


もちろん通常更新をしますのでね



それでは皆さま







いつしよ



大掃除



忘れてた、、、




良いお年を、、、!!


0 件のコメント:

コメントを投稿