2017年2月1日水曜日

気がつけば



もう水曜日ではありませんか!


このブログは毎週月曜日に更新しておりますが


何の違和感も無くスッカリ忘れて


今に至ります(笑)



と言っても僕の日常といえば、引き続き部屋のリフォームなわけでして


今日は新しいDIY機材の紹介でもしようかな?



楽器ではなく(笑)



床の足場板や、これなら少し大きなテーブルを作ろうと思っていて、ヤスリがけが必要なわけですが、手サンダーは疲れるということがわかりましたので買いました!


 

電動サンダーです!


これで整えた後は


 


こういったオイルを塗ります


 


こちらはテーブル用に買ったBRIWAX。


小物も少しずつ増えており


 




そうそう


こないだ完成したクローゼットのドア


 


アイアンの取っ手がお気に入り


ドアに塗ったオイルは定番のワトコオイルのダークウォルナット。



そうそう

それから、最近ミキサーをいただいたので


憧れの野菜ジュースなど

 


 

今回は果物多めで

りんご

みかん

バナナ

はっさく

にんじん

こまつな


で、、、



 

見た目はアレですが、、、


やはり果物多めは美味しいです♪




ではでは 


今日はこのへんで

0 件のコメント:

コメントを投稿