2017年2月21日火曜日

セットメニューの店。


日々ほんの少しずつ


少しずーつ進行している


リフォーム。



先週は照明が届きました。




この他にもスポットやら4種類

ダクトレールに吊るしているのですが


また全貌の写真も撮っておきます。



あとは最近なにやったかな



そうそう


ドアを製作中です


先日はホームセンターへ木材を買いに行きました


2×4材とベニヤ板など。

ドアと机の天板を作る予定で

寸法通りにカットしてもらいました



カットしてもらったのは他にも理由があり




ミニに乗らない




なんとか乗りました。


こちらはそれらに使う塗料たち



アンティーク風にエイジングさせたりします。



ドアノブの交換もしたんですが

寸法計るところ多くて萎えました




さてさて


昨年から制作してきました、岡中荘のアルバムが完成しました!!



昨日はそのレコ発ライブでした



いやーライブに間に合って良かった

5曲入り¥1,500です。


ライブ開場などでの手売りのみですのが宜しくお願いいたします...!!


それでは今日はこのへんで



そういえば

先日レッスンの合間に京都駅周辺を散策していたら

面白そうなお店を発見。


今度行ってみようかな



0 件のコメント:

コメントを投稿