2017年3月28日火曜日

紅。



背中にはギター


左手には傘


右手にウクレレ


そして


ギターケースのせいで背負えなくなった大きめのバックパックを剣道の防具の様に体の前にかける。


そんな格好で乗り遅れそうな電車に飛び乗った日曜の朝


既にヘロヘロだったけれど


無事に座れまして


窓際に目をやると




むむむ




すっパイチュー


ほとんど食べてないようだ


すっぱいハイチューってこと?


気になる


朝ごはん食べてない



しかし


誰かの忘れものであり



それはつまり



人のもの



ひょっとしたら



毒入りかも



とか色々考えましたが



ご想像にお任せいたします。



さて


何故に大荷物だったかと言うと


レッスンの用意に加えて


ライブもあったからです。


しかもかなりレアなライブ





そう 


岡部あきら


歌いました...!!


ステージで歌うのは10年振りくらいですよ


千の風になって


以来の奇跡の瞬間でありました。



そして想像していた以上に楽しい夜になりました


ちょっといつもと違うことをやってみる。


ほんの少し


ただそれだけで新しい出会いがあり


自分の中に新しい感覚が芽生えていく気持ちよさ


歌じゃなくても


やはり今までやったことないような事にチャレンジする事は


とても刺激になります。


なりより



とっても楽しい。


また時折歌いたいですね



久しぶりと言えば



ジブリの中で最も大好きな映画


急にまた観たくなり



レンタルしてきました。




ポルコロッソ




ジーナさん


やっぱり最高でした




さてと


明日から


ちと旅に出てきます


それはまた次のお話



では今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿