2018年5月8日火曜日

終わりとはじまり。



もて余すかと思っていた超大型の連休。


結局


まるっと引きこもりました。


そして


譜面を書いた書いた(笑)


ふたつの発表会の準備ですが


その他にも決めないといけないことがあったりで



これは、、、



休みではない(笑)



ホントにどこにも行かずで





ジムに行く時だけ外の空気を吸いました(笑)


それでも最後に温泉ぐらい行きたいなー





我らが水春♨︎へ



スーパー銭湯ですが


なにか?



昨日は雨が降ってましたが

雨の露天風呂もなかなか



冷たいです


あと顔に雨のしずくがポタポタと


ポタポタポタポタと



イラっときます(笑)



久々に来たけれど

風呂上がり、ロビーを見ていると

少しずつ変わっていて


こんなものが。



消えない眉

僕の眉毛

盛り盛り茂ってますが

やってみたい


そして




これ、ジムでもトレーニングの後に筋肉をほぐすのにレンタルしてたなー


というか


待てよ、、、



持ってた(笑)


部屋にころがってました。



そして帰り際


温泉といえば


お土産ですから


一応、物色(笑)




いやー


これぞ温泉だー


(泣笑)



これ、なかなか美味しかったです


あ、そうそう


連休中に、うちのウンベさんが僕の眉毛と同じくらい茂ってまいりましたので


挿し木をば



フィカスウンベラータのウンベさん。


少し前に鉢を大きくしたのですが

二週間ほど経って落ち着いた頃かなと挿し木を決行。



新しい土と、切り口に塗って根付きやすくなる「ルートン」。


あー、元気に育ってくれるといいなー。


最後に、これは連休前に行ったカフェの写真です



Body Fujifilm XT-2
Lens Fujifilm XF35mm F1.4















0 件のコメント:

コメントを投稿